2024/04/25 13:31

レムリアフォトンとは?


フォトンは光と言う事で光も振動、波動、そして音も波動、言霊も波動、これら光を中心としたエネルギーレムリアフォトンを人体に着け頭の中で意識と言うシグナルのスイッチをオンに致しますと人体に触れなくても氣の力により体の歪みすら治すことが出来ます。


気孔などをされる方ですと直ぐにこのシステムを感知出来ると思います。

光と人間の脳と意識、この意識が鮮明に解る為の知識を持った上で活用しますとレムリアフォトンはレムリア時代の愛(アガペー)と喜びのエネルギーを今の時代に

顕現でき貴重な体験(証)を多く生み出すと思います。


人が発する具体的で正しい思いがフォトンの共振共鳴と合間って様々な不思議な結果を見せてくれると思います。


369スピーカーの音がある部屋では喘息持ちの方も呼吸が楽という方、又は気持ちが落ち着くという方もおります。


体に良い周波数に包まれて瞑想などもしますと天が私を見てくれていると言う安穏の境地に涙するかと思います。


人が私は天と繋がっていると解ればこの世の問題、試練、時に悲しみにも力強く乗り越えて行けるかと思います。


レムリアフォトンを通して我に光をと言う物理的な喜びを皆さんで引き寄せたいと思います。


https://youtu.be/ZqgHO4nOvMw?si=9_wg6JbuOl7f-Rxg


https://youtu.be/3jjhxjv9LZk?si=FAZC-kRSrQiTwLZX


https://youtu.be/B6Qsi3uNdyA?si=dr4fhngZceZIxWtw


ネットショップ

https://amour0604.thebase.in

株式会社 Amour

TEL 0248-94-2549

amour.inc2014@gmail.com

URL : http://amour0604.jp


#フォトン

#レムリア